ユノ結婚式・・・・・・・・・・・・・マネージャーの。^^


SJも居るではないかーーーー❤


泣いてるっ?!どうした?!

ちがう、笑ってる?!




ユノのマネージャーさんの結婚式のサジン。

ユノもうれしそうですね。

仲良しのマネージャーさんだそうですから・・・。





6月26日のユノイベントの追加募集にけっこうあっさりと通過した。
前回は取れないトンペンさんがたくさん居たみたいだったからけっこう緊張して、30分も前から準備万端でPCの前に鎮座して。

でも、ユノに会えるんだなぁ。。。夢のようだなぁーー

ものすごく後列で「ユノだか誰なんだか判別できない」くらいの席でもオッげーだわ。

ユノユノと同じ空間にいられるだけで、失神ものだゎ。


来月の連休明けには、入院・手術だけど、「ユノイベント」に行くまでは死なないぞっっ。


冥土の土産に・・・・つって。ははは。


あとは、愛する兄嫁に航空チケット取ってもらわないと・・

帰りは、「新大久保」で遊んで来たいなぁーー。