スナナレ ♯3

木曜日10:00は『素直になれなくて』

だんだん話が混迷してきて。

ナカジはなんで桐子さんにあれ程執着するのかよくわかんないなぁ。

桐子さんの独占欲はすこ〜し解るけど。

桐子さんがナカジをハルから引き離す罠として言っていた「(ハルが)身体の繋がりだけだとひどい事を言っていた」というようなセリフは

桐子さんが心のどこかで感じている事なんだね、きっと。

・・・それにしてもナカジの豹変ぶりはひど過ぎ。ドSですな。おまけにリンダを仕事と引き換えに「身体」を提供させる女性編集長・・あんな上司が今時いるのか??

また渡辺えりがはまり役でコワい。上手過ぎる。さすがの女優です。

そのリンダは「ホモおだホモ夫」君の様だし、ナカジの父上の存在も謎ですな。


ハルとナカジは異父兄妹??・・・・



昨夜もジェジェはとてもかわいかった。上司の(田中さん)に褒められてたし。

・・・歩き方がステージ上と同じ(#^.^#)

来週はナカジ&ジェジェがハルを巡ってぶん殴り合いを。。。。

楽しみな♯4。