スナナレ#6

入院中も週予約で録画オッげー。

昨夜もパクくんは素敵かわいく頼りになる人でした❤


酔っ払いパクくん。

脅しのナイフを握っちゃう男らしさ。ひぃーーーっっ
(危ないからやめてねーー!!・・)

命がけでハルを守って、大けがをしながらもしあわせそうなパクくん・・



脚本家の先生はジェジュンと話していて意外に天然な部分をドラマにも
活かしたとか。
ぼちぼち天然なセリフが増えてきましたね。

そう。ジェジュンはきれいな顔とは裏腹に、ものすごい天然ボンバー。
カメラマンの『(自分の)腕を組んでーー』の支持にメンバーと腕を組んじゃって、御満悦。
とってもラブリーな笑顔。。。❤
愛される理由です。

昨夜もきれいなジェジェをみてからすぐにおやすみしようと思いつつ、、、、
続けて観ちゃう・・・アレ・・
『サラリーマンNEO』

ついつい観ずにはいられないおもしろさ。♪