スナナレ#7

なんか、蒸し暑い札幌。

今日も病院行ってきた。ふぃーー。


パクさんは楽しそうだけど、ハルは戸惑い気味。


このポロまた売れちゃう?
やーーー。
もしもしーー。ナプキンこんな事しないってーーー(-"-)
昔のお笑い番組ち゛ゃーあるまいしーー。

瑛太のヘアースタイルも「延びちゃったおばパー」みたいで気になるし、
玉鉄は他で見てもホモ尾田ホモ夫さんに見えてしまうし、
大好きな上野樹理も煮え切らずでもやもやするし、
今週はつまんなかった。(:_;) 35点。

来週はお話に進展があるように期待しますです!!先生さま!よろしくね〜〜!!(TORIC・・)

もしかすると、JJが出てなかったら観てないのか?自分・・・

ソウルファイターも、プンスカプン。





07年のa−nation。
楽しそう。
「a−nation’10powered byウイダ―inゼリー」
ジェジュンジュンス・ユチョンの出演決定しましたね。
 あぁなんで北海道で開催してくれないんだい?へきち だからかいーー?
行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな行きたいな行きたいなイk対会い来たいな行きたいな行きたいな行きたいな

しかも東京味の素スタジアムの8月28日は自分の誕生日・・。