レインボーロマンス

yunoyuno282010-06-10



いつも美人のヒチョルとけっこう好きなイ・ミンギ❤

良い味だしてます。

偶然 ユノがっっ!!❤❤

学生時代のユノの憧れの人が、ユノとの待ち合わせの場所に来る途中 交通事故で死んでしまう、という悲しいストーリー。
やぁー偶然 観てよかったなぁー。



先週、『ごめん 愛してる』の最終回を初めて見たけど、ものすごくかわいそうで思わず涙してしまった・・・
ああいう結末だったんだーー。(今まで最後まで観たことなかった)
初めはコメディーかと思ってたけど、
ソ・ジソブなんてどんどん痩せてきて、本当の死間際の人のようになっていくし・・。
ドラマを見て泣いたりすることなんて、まず ないんだけど、韓国ドラマはけっこうくるね。
感情移入がしやすいってのか、韓国の役者さん達を自分が好きなのか、、、、、



今日は「hanako」発売日。
札幌は多分、明日発売。
でも一応出てるかどうか確認しにスーパーの本売り場へ・・・
『!?あれ、出てる?』と手に取った雑誌は「Health」・・ヘルスだったわ。
一文字しかあってないし。



☆後日☆

今月号の「hanako」にはユノの掲載はなかったような。来月号ですか?
超新星は載っていましたね。