騙すヤツと騙されるヤツ、どっちが悪い

今、そこに居る、自分のとても大切に想うひとが朗かに罠に嵌められているのに気ずいていないようだ。

誰かの助言なぞもう手遅れだし、聴く耳を持たぬほどに深みまでハマっている。

ただ、「何かがおかしいかも?」と感じてはいるものの、気ずかぬふりをしている節もある。

ただ、もう騙され、利用されているのも覚悟の上で行動しているようにも見える。

このまま愚かな道を進むのも、大きな犠牲をはらうも 元来た道へ戻るのも、自分次第という事・・・。

自分だけの人生ではないのに。早く目を覚ませ。





『成均館スキャンダル』

ドラマ撮影見学&ファンミツアーですか。
タッチ会なんてユチョペンさんであれば絶対に行きたい!!ですよね。
ファン心理を掻き立てられます。

すんごいですね、出たよ出ましたよ。ツアー料金、16万エン也。
どこまで行きますか?エイべさん。

中心スタッフが大勢辞めたという話も聞こえてきます。
ユチョンの傍にいるスタッフの影響(悪影響・・)とか。