チェゴ トンバンシンギ a−nation

観てきた。

おっきい画面で東方神起

東方神起のDVDを見ていると居眠りする夫と共に・・

夫を含め「男」は5〜6人ってとこでしたね。

さすがに女性ファンばかりに夫、唖然としてました。



グッズはさすがに全種類は売っていなかったw。

Tシャツ&フェイスタオル&ハンドタオル=¥5000也〜



始まった瞬間から胸いっぱいになって、涙ぐんでしまったわ。さすがに泣きはしなかったけど。

あっと言う間の2時間だった。

観終わって、居眠り夫曰く(本日はちゃ〜んと鑑賞)

「クォリティーが高〜い。歌も踊りも。」
「一番歌がうまいと思ったのは、あれ、あの人、ちゃんもん。」もやしもんかっ?! 

あ?あぁ チャンミン ですね。

全員がうまい。とも言ってましたが。(当然です!みんなメインで通用する実力なんですから)




今年は3人きりなんだね。


もう2度と観ることはないのかもしれない