ユノ結婚式 !! ・・・知人の。^^

ユノユノ SKCの会長の息子さんの結婚式に出席。

凄すぎる大会社の会長とのコネクション。さすがです。我らがユンホ。


そして、すてきです。相変わらずに。
高級そうなスーツも着こなしちゃいます




ほんで、エルガのチャンミン王子。

アゴが、「ウ〜〜む マンダム」みたいになってますか?⇒古いのかい?

ザキヤマですか。

どんどんハンサムボーイになっていきますねー。
頂点知らずで いってください。どこまでも。

ハンサム街道まっしぐら。



・・・・友人の息子の家庭教師が なんとチャンミンにそっくりだって!!

わたしも勉強したいんです。チャミせんせい!


こんなチャンミン久々に見たっっ!!
サービスショットだよーーーーーーー❤





昨夜〜今日にかけて、死ぬんじゃないのか?!自分!・・・と思うくらいに体調不良だったけど

このセクスィ―チャンミン見たら、治った。