食い倒れの旅…

yunoyuno282010-07-15

天気良好な本日。

仁木町でさくらんぼ狩り。

・・・・腹の調子がすこぶる悪いクセに、さくらんぼ狩り。






狩り料金¥900の元をすっかり取り戻し、「キノコ王国」へ。

「岩のり入りまいたけ」(佃煮)やら野菜やら買って、隣の建物でランチ。

きのこ汁や、名物の「豚丼」が人気らしい。

しかし、なんぼなんでも軽いメニューにしたいので、「胡麻だれうどん」にした。

キノコの天ぷらがサクサクでおいしかったけど、うどんの量が以外と多くて残してしまった。

友人は「きのこ&とろろ&生玉子」の冷たいうどん。

・・・ちなみに汁まで ぜ〜〜〜んぶ飲みほしていたわ・・。
そんなに力つけて、どうすんだよー。



おしまいは「マイカル小樽」の中のカフェでこの冷たいデザート飲料。(おごってもらった❤)

今でもお腹がいっぱい・・・

Pi〜ひゃらどんどんなのは 言うまでもありません。