プラスチックとセラミック

歯科治療中、約3カ月。

奥歯の根治療が終わり、

やっと前差歯の治療が始まったー。

今まで差歯は4本だったけど、あと2本も差歯になりそう。

そこで保険適用と自費診療。

プラスチックは保険適用だけど見た目がちょっと・・・

そこへいくとセラミックはかなりの美しさだし、耐久性にも優れている。
なんてったって、セラミックは1本¥70000なんだからさっ。1本¥70000。

¥70000×6本=¥420000 チ〜〜ン。


   誰かの給料よりも高いよね?
保険適用ですら1本¥5000位なんだから、6本 ¥30000くらいにはなってしまうーー。

おらはもちろんプラスチックにします。考える必要もありません。ふん。

芸能人は歯が命





これくらいのキレイな歯っておいくら萬円かかるんでしょう。
きれいです。
うらやましいなーー。

新庄元選手はちとやり過ぎと思いますけど、、、、。



❤筋肉乙女も歯が命❤