野菜買い出し遠出しすぎ

yunoyuno282010-07-25



産直野菜を買いに行こうと出かけて・・・ついつい仁木まで行ってしまった。

つい・・・って距離ではないかもしれない。

あまりにも天気が良かったし、夫も居なかったので東方神起と一緒に東方神起のCDをお伴に、どんどん行ってしまい海が見えてきた頃には
「あぁ、自分は仁木町を目指しているなーー」と、うすうす思いました・・・

ほんで 辿り着いたのが 「キノコ王国」・・・・

また、「佐藤錦」3パックお買い上げ。

だって1パック ¥300 何だもん。

写真は2パック。


途中、小樽を出たくらいに 友・しるびあからメールがあり、運転しながら 横目で読んだもんだから
「コンサ ドームに見に行きませんか?」 
が 「コンサート 見に行きませんか?」に見えちまって・・・

しるびあはドームに行って試合見る事できたかな?

コンサ、残念ながら1点差で惜しくも負けてしまったね。

惜しいんだよねーー・・・

ゴンVSキングカズも実現しなかったねーー。