海まで

   
朝から気温上昇なので、涼を求めて小樽までドライブ。

車内はエアコンが効いて涼しい・・・・・

そして、ウイングベイ小樽で素敵なガチャガチャ発見!!

なんと『JYJ』ガチャ❤


都合により1回(¥300なり)だけしました。

キーホルダーでした。

一面はユチョンで一面はユチョン&ジェジュンでした❤

ガチャガチャの写真、撮ってくれば良かった・・

ウイングベイ小樽の2Fの、あれはキャラクターショップなのかなー?

ガチャガチャも6台しか並んでなくて、JYJも下段だったから目立たなかった。

明日も行ってみっか?





 


チャンミンはSJのライブに行ったんだね❤

なんだか かっこいいなーーーチャミ!!

ほんで楽しそうだし❤


画像出処は写真内に。