あれれ?!

yunoyuno282010-08-17

昨日は確かに『JYJ』ガチャだったのに、今日は(また行ってみたヒマ人・・・)アイドルガチャ『東方神起に変わっていた。
どちらでもいいんですけど、

とりあえずガチャ!っと。
OH〜〜チャンミン
裏面は(表なのか?)5人バージョン。ほほ❤

もう一度ガチャ!

やーーーーっユノーーーーー❤
きょうは17日。7の付く日でスーパーラッキーのラッキーデーだけど、私もラッキーデーなんだ、きっと。


昨夜の「かえれま10」は「カプリチョーザ」だったので、絶対今日のランチは此処!と決めていたら、ウイングベイ小樽に丁度入っていたので良かった。


ガチャは1Fの雑貨やさんの店先にありました。
ピンクと青のガチャが計4台ありました。
目立たないので、よく見つけたなーーー・・と自分で感心。