本日

yunoyuno282010-08-28


本日happybirthday私と言うことで、愛する兄嫁とおデート。

「TAKEO」でかわいいーーーバックをプレゼントしてもらった❤

その上、トンバン&ユノケルのポスターも貰ったw♪
どこに貼ろうかな?!

お昼は発寒ジャスコに出来たとんかつ屋さんで。

カリカリで油っこくなくて、おいしかった。

味噌汁もとろろ昆布と麩と長ネギでおいしかった。

午後からは古本屋でコミック本購入。


ありがとうございます❤
愛してまぁ〜〜ス❤



夜は夫が「誕生日だから御馳走してあげよう。」と言うので

手稲JR裏手にある『黄凰酒家』で馳走になった。

ただ、夜は家に居たい派 の私はちょっとしんどかった・・・。

家に帰ってから 風呂⇒風呂掃除⇒洗濯⇒台所掃除⇒髪ブロー・・・・とやること満載で、今 やっと落ち着きましたね。

外飲みしたい夫と酒は飲まない自分。
酒飲みの夜の食事は長いんだよ(-"-)
ちょっと気が合わないねー。
ランチは好きだけど、夜の外出はねー・・。
直腸無いから、う○こがどんどん出たくなるのもあるし。
けっこうしんどいんだよ、これが。
直腸癌患者の泣きどころだよね。


でもね、ここのお店はどれもこれもおいしいし、ジャジャ麺特に大好きだし 数量限定の絶品「杏仁豆腐」も食べられたし
夫の気持ちは感謝してまーす。