暑いの暑くないのって・・・

ほんと暑い。
昨日が北海道最高の猛暑日って言っていたけれど。

・・・・・今日は?今日の方が暑くないけ?

明日も暑いんだろーねー。

こんなに暑くて食欲もないのに 2キロも太ってるって、なんで?!







   ミノ?



  ジョンヒョン



   キー??

テミン


   




あれ?ひとり足りない。オンユはっ?!

あまりの「奇抜に変身ぶり」に誰が誰やら判別付かず・・・

     これで正解なんだろ〜か?


ゆの&SHINEE

戦争孤児のための募金行事に参加。
いつもあらゆるボランティアには頭が下がる思い。
みんな本気でやっているよね。



日本でも毎年 愛は地球を救う ってやっているけど、私にはボランティア精神の「ボ」の字もないから見ないけどね。
なんで走っているのかも よく理解できないし。

あの番組の出演者の出演料も寄付したら良いのに。
それともボランティア出演?まさかね。


善行は 無言でそうっと静かに行うものと考える。



写真出処は写真内。