1月はマジTOKIO開催??????

暑い。9月だよ?札幌だよ?暑いんだよぉぉぉぉーーー。



「SMコンサート」
LAだからか、皆一緒だからか 楽しそう。

解放感一杯の顔している。
チャンミンも、いつもは空港ではあまり笑っていないけど、かなり笑顔のサジンがありますね。
何はともあれ 良い事です。


東京が1月開催なら、野外は無理でない?
北海道人の私らはいざ知らず、東京近郊の人々は凍え氏ぬかも。
屋内といえば、そんな大勢入場できる会場・・・・・・田舎もんの自分には『東京ドーム』しか思い浮かびません。


どこでもいいけど、必ず行くわ。石にかじりついてもーーー。野外だろうと断崖絶壁だろうと。何処でも行くよ。
兄嫁と2人、手を繋いでーーー。スキップしながらーーーー。♪
待っててねぇーーホミンーーーー。

・・・・・その前にチケット、取れんのか??





全員集合ーーーー。

後ろのヤンキーマスクは美人のヒチョルかな?だったらユノユノの隣に寄り添っていないとー。

BOAちゃん、姐さんの風格が・・


SHINEE〜〜〜〜

シウォン〜〜〜〜

ユンホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チャミ、ビーサンね。
ユチョナぁーーーーー(ToT)/~~~

シンドン、後ろからの光で痩せてみえますねーー。
新婚生活は如何なりか?

バンビ❤

Araちゃん。

イトゥクの後ろで愛嬌しているのはソシのユナ?かわゆすねーー♪