毒を吐く

ソシが朝と昼のワイドショーに生出演していましたね。本日が初・生出演だそうです。

どちらも「美脚」にばかり注目して、他にはないんか?!と思うばかり。

確かに美脚はセールスポイントのひとつだけど、それだけではないのに。

朝のインタビューは見られなかったけども、歌が始まる前には怪談の階段の下からのカメラアングルを期待してみたり、
歌っている時は画面の『小窓』に映る中年司会者のにやけた顔が残念だったり。

昼の番組に到っては、司会の中山なんちゃらがエロじじぃ丸出しで。
しかも ピンクの背広でニヤニヤして、おだっているもんだから、一段とキモいかった、、、。

もっとまともな質問すりゃーいいのに・・・
歌のこととかさぁー イルボンのお楽しみとかさー。

せっかく生出演しているのに、ソシがもったいない。




ヘアケアは「いち髪」を使う者ですが、

自分的に今回のCMが物凄いイメージダウンでがっかりしています。

何ゆえにあの女性ですか?!

しかもあれはズラずらね。

自分的な彼女の印象は品がない&不潔。
今日から「セぐれた」にしようっと。