おかたずけ

今日は雑誌のかたずけをしよう!と昨夜から決めていた。

ので、さっそく朝から始めたものの 思った通り、

「あれ?この雑誌にこんな記事あったのね?」の連続でかたずけが進みゃ〜しない。

女性誌に、大好き好き好きな「姜尚中氏」のお悩み相談ページがあったのを今の今まで気ずかなかった・・・

だって ユノ目当てで購入した雑誌ばかりだから。。。。

中身 ろくすっぽ読んでなかったのね・・・。もったいないね。



かたずけも飽きてきたから、お昼にしようーーっと。





上海SMコンサートのため出国ホミン
2010.9.10

ゆのゆの・・・・
こんなスタイルのユノもユノだから許せますけど

このヘンテコトレーナーはやめてくれないか・・・

・・・・もしかしてファンからの?それとも協賛?だったらごめんなさい。。。でも、これは、、、、、

チャンミンはヘアースタイル ストレートに戻して、大学生らしくなってるねー
上海ではどんなスタイルで?


上海でもパフォーマンス ファイティン。
行ってらっしゃい。

・・・・もう到着しているか。


ラーメン食べようっと。



写真出処は写真内。