一日の終わり。

今日も一日終わったわ。

家事だけで、もうこんな時間。

家事も嫌いではないけど、嫌いではないんだけど、この次の人生は仕事中毒の男に生まれよう。






演出を引き受けた キム・ジェソン監督:談

   「ユンホはアイドルスターという事実が信じられないほど、4ヵ月練習期間中 誠実に徹した」
   
    「俳優として誰にも負けないほど熱心に『宮』に臨んできた。
     安定した振付、新人にふさわしくない演技力、舞台を圧倒するカリスマ、三拍子をまんべんなく整えた。」と明らかにした。



ユノユノ、すごい!
さすがっ!ウリユノ!


努力を認めてくれるスタッフがたくさんいてくれて良かったね、ゆの。

頑張りは実を結ぶんだよね。

家事ごときでぶつぶつ言っていた自分が恥ずかしい。
明日は鼻歌まじりで、力いっぱい楽しく家事するゎ。〜〜♪♪



10月24日まで健康に気をつけて ファイティンユノ。



9月12日 空港ホミン


やっぱグラサンでかく見える。顔、小っさいから。






写真出処は写真内。