抗がん剤の副産物。

吐き気・腹痛及び下痢・皮膚の下のざわざわ感・だるさ・薬疹・色素沈着。

そして、仲間が増えました。

爪が折れたり、割れたり、剥けたり・・・長くなるまで伸びない。


お医者には爪に強化剤を塗ることを薦められたけど、すでに前から塗ってるんだわぁ。

ギタリストとかが塗っているのって、あるのか?

グラスネイルしたいけど、高いしなーーーー。


何か、いいものないかなー。爪を保護する何か。





『HARU』メイキングスチール。





素敵な麦わら帽子。。。。。。

このような麦わら帽子が今日も必要な札幌の午後。




9月も真ん中だっちゅ〜の。あっついんだわ〜。





・・・・ガルボチップス 食べ過ぎてお腹がくるしい。おいしいね―コレ。 



写真出処は写真内。