楽しい事を考える。

今日は風が強い。

台湾は台風直撃で大変なことになっている様ですが、この風はそのせい?

苫小牧は先程は大雨とラジオで言っていましたが、それも台風の影響でしょうか。


今日は気分も体調もすぐれません。


トンバンの事も気になりますが・・・・
今日の新聞のラテ欄の「みやね屋」に『東方神起』と書いていあるので見てみなくては。
トンバンに好意的なリポートをしてくれる井上さんの話でしょうか?

いずれにしても録画しましょ。

あまり色んな話を聴いてハラハラするのも どんなもんか?と思うけど気になるんだからしょうがないんだよねー。

この先、ビギの活動、存続、どうなるんだろう。

彼らに気持ちを伝えたいと思い、願っても術がないよ。

最後の方の「チャミの昔に戻っての可愛く自己紹介」の『趣味は花に水をあげる事。結婚の予定はまだありません❤』  ってのがむか〜しから大好きでした♪♪

ひぃーーっ ジェジェ カスミソョーー!!
画像は画像制作者様にお借りしました。
ありがとうございます。