輝くスーパーマックス。

おされなタイトルです。

輝く⇒SHINEE 
スーパー⇒Superjunior
マックス⇒Maxチャンミン 
            ですね。

SJのギュヒョンのツイでのサジン❤



ギュヒョン、リョウク、チャミ、ミンホ


チャミの頭の上の心霊写真みたいな人は誰だい??変装ユノか?



チャミ、グラビア&インタビュー記事。


見たいしほしいけど、表紙の『お嬢』がねーーー。
彼女のグラビア、金出して買いたくねェ。
    
            

またまた実花センセイですか。

エイべは実花センセイビイキなんですね。

時には K.KIKUMAにお願いしてみては・・。

彼の作品良いです。

サイン入りポラ。
   ほすぃいなぁーーーーーっっ。
    
     あぁ、サインの「チャンミン」というカタカナが懐かしく
     て、寂しい・・・。


雑誌のモデルも素敵で見て楽しいけど、やっぱ ダンス&歌が聴きたい。

SMライブの時のチャンミンはものすごーーくレベルUPしていたもん。

ダンスもユノに退けとってなかったし。

ものすごく頑張ったんだよね。きっと。

「パラダイス牧場」も早く見たいw。