JYJ

昨夜はまたもや絶不調。PCなぞ開ける余裕もなく。力尽きて眠りについたものの、今朝は普段どうり 元気ぴんぴん。
やぁーー夜はダメだな。

昨日、買い物のにジャスコのS店に行ったら、またもや発見。

JYJガチャ。

その前日には、なんとラッキーのH店でも発見。
こちらではあせって100円玉を挿入しようとしても、ぜんっぜん入らないーー!!・・・よくよく見ると。 売り切れさ。


そんでジャスコS店のガチャはキーホルダーではなくて、やっと巡り合えた「ビジュアルプレート」さ。

また、行こう〜〜っと。 









メイクが・・・濃いくないかぃ?

アニメちっくな感じ。

写真、というよりも劇画みたいな。

・・・ジュンス〜おねぇっぽいんだけど〜〜^_^;


JYJ

10月12日 世界リリース

『The Biginning』

3人それぞれが創った曲も入るそうな。

世界リリース、言葉から想像するとスゴイ。