エンタ チャンミン

yunoyuno282010-10-07

 「優等生は、もうやめた。」
と書いてあるから、ぐれちゃって暴れるブラックチャンミン炸裂?!と思い、よくよく読んでみれば違いましたね。

周りが想い感じるチャミと自分の中での違いにストレスを感じる・・・。

チャミペンにはいろんなチャンミンが見えているよねー。

かわいいチャンミン、バンビなチャンミン、冷静でおとななチャンミン、ヒョンを気使う思いやりに溢れるチャンミン、ドSなチャンミン、おっかないチャンミン、「僕ぁ、天才なんですよぉーー!」とヒョン達を怯えさせるチャンミン・・・・・

全部 愛しいチャンミンです❤



Q 日本人のアーティストでいいなと思った人は?

A 昔からB´Z。大好きです。 


  いいねぇ。いいねぇ。おらもB′Z大好きです♪♪