ランチは遥か。

yunoyuno282010-10-08



ランチまでの道のり。遠かった。

友人の提案で「ぱるるの杜」のバイキングに向かった。
北広島近くということで、36号線を走って友人の「ここを左に〜!!」のナビに左折したところ、なんと高速の入り口であった。

どうしようもないもんで入ったさ。高速道。
すぐ降りたさ。札幌南で。 ¥250−。

再び36号線に戻り、気を取り直し「ぱるるの杜」を目指す。


やっとこ辿り着いたが、なんか、ものすごく並んでる。。。

店に入ってみると『1時間10分〜2時間待ち』の立て札。
            

       辞めました。食べなくていい。そんなに待ってまで。


次に天ぷら『てんてん』目指したが、今度は私が得意の「目指す方向の反対を行く」ビョ〜キでもって、全然ちがう場所に出てしまって、しょうがないので実家近くの人気の蕎麦屋『サクラ』に落ち着いた。

田舎ソバは苦手で、ソバは更科派の自分にもここの田舎ソバは食べられます。
ソバつゆがしょっぱくないから。
鴨せいろの鴨肉もおいしいし。

・・・・でもやはり半分しか食べられなくて、友人に手伝ってもらったけど・ 





いつもと違うFTIsland。

オックス か テンプタ―ズ か。似てねぃかい?雰囲気。
GSみたいな。
   古すぎて分かんないって?   そーかそーか。