10月22日は・・・・

なんだかんだしていると すでにお昼。

ハガキの印刷をしているとインクがなくなり買いに行ったついでに書店に立ち寄り「クレアスタ 12月号」購入。
ユノが載っているし。
読みたい記事もあるし、CNBLUEのポスター付きだし、、、って言いわけを自分にしているのは。。。。。コレ 高級だよね。¥1400−って。雑誌の値段と違うな。




10月22日から『TOHOSHINKI EXPO2010』始まりますね。
東京・大阪 参加できる人々は楽しんできてほしいですね。

行けない留守番組はUSTREAMで配信中のトンを見て涙をのみます・・・



 
BS朝日で先日まで放送していた「チャン・ヒビン」も終わってしまい、何を楽しみにしようか。

キム・ヘスの演技とは思えぬ熱演にワクワクしたけど。
あの前代未聞の悪い女は現代にも存在しそう・・・
自分の為なら 人を陥れたり人を呪ったり、もー邪悪そのもの。
 コワいわぁー。
キム・ヘスの「スタイル」も見たけど あれは意地悪そうで実は優しく思いやりのある編集長だったから、チャン・ヒビンもそうなのか?と思って見ていたけど 最後まで自分勝手で人が死のうが生きようが知らん。的な女性でしたねー。
自分と自分の家族さえ名誉&金に恵まれて 陛下に愛されていたらそれでいい。国民なんてどうでもいいのねー。
 
  ・・・・・・どこかの国みたい。

    




らーめん食べようっと。