おいてけぼり

EXPO祭りは始まりましたが、田舎もんは行くことも出来ず。





痩せすぎだよぉーーーーーー





ジェジュンのツイではかなり哀しそうなつぶやきでしたが、
多分 パク・ヨンハさんの父上が亡くなった事を悲しんでのツイだったんでしょうか

パクさんが亡くなり数カ月、結局 後を追うように亡くなってしまいましたね

息子の死は、重病を更に重くしたのかも知れません。
心に受ける悲しみは寿命も短くしてしまう程なのでしょう

今は次の世界で親子ふたり、様々な苦しみから解放され 幸せでいてほしいものです

人の生き死には、誰にも抗えず
ただ決められた時間を始めて、終えるだけですね

良い場所に旅立ちたいものです

後悔なく生きたいものです




                JIJI❤