オリーブの木

yunoyuno282010-10-25



Kちゃん 先週は土曜勤務だったので、今日は珍しく平日休み。

軽く買い物して、ランチは実家近くの俵屋と隣接している

オリーブの木でピザセット。

ピザ+サラダ+ドリンクのセットにして、ピザを2種類注文して半分こずつ。

これは、まず デカイ。
こう見えても直径28センチくらいあるんでないか?!

お店の人が「大きいけど大丈夫ですか?」と聞くだけの事はありましたねー。

      でも、石窯焼きナポリピッツァは、でらおいしかった・・・

腹いっぱいっっ!!  (数時間経過した現在でも・・)


次回は2人でピザ1枚+デザートセット なんかにしようっと。


でもメニューも豊富だし、おいしかったなー。


明日からパートに行くので、Kちゃんにも暫く会えないなぁーーー。

休日は一応水曜日一日にしたので、1日6時間×26日 でけっこうお金が貯められるわぁ。

トン貯金❤
明日から5時起きだから今夜は早めに寝よう。

お探しの店舗のページはありませんでした





Kちゃん。

すでにハマりました。
やんやんマチコ』  
 
早く3話を!!カナバングラフィックスさま。