スナナレ韓国で再び

ジェジュンの出演作『スナナレ』が韓国でオンエアされるそうですね。

韓国でも人気ののだめちゃーんや瑛太が出演しているので、韓国でも楽しみにしている日本ドラママニアが大勢いるそうです。




思えばストーリーよりも ジェジュンを見たさに毎週観ていたこのドラマ。。。。。

リーマン姿のジェジェはとってもキュートでハンサムだったw。

殴り合いのシーンは何だかリズミカルでダンス風だった。殴られるジェジェもまたステキであった。

毎週ポロシャツ(高級な)着せられて 心の中でつぶやいたさ「アジアの星にポロシャツはやめてくれ・・」

でも、なんだかんだ言ってやはりジェジュンは王子です。





  おやすみスムニダーーーー