三日目の月

昨日はパソ子を開けないほどの睡魔に襲われ、仕事から帰って 夕飯の支度をし食卓を整えてから 居眠りし、ふと目覚めて夕食を摂り、また居眠りし、目覚めて入浴し洗濯をしTVを見つつまた居眠りし・・・

ワケわかんなく眠い一日であった。

どんだけ疲れてんだろう。自覚がないんだけど。



今日はきれいな三日月。
夫は30年勤続記念にホテルで表彰式典に出かけている。
すごいわ、30年も同じ会社に勤めるなんて。
それも尋常じゃない出勤時間なのに、、

夫よ、君は本当に尊敬できる人です。
これからも健康に気をつけて、逞しく生きてくださいーー。
ずっと応援します。味方です。






ちょっと〜〜かわいすぎでないですかーー。

乙女炸裂です




上海ショーケース


写真出処は写真内に。