病院で

yunoyuno282010-11-17




今日は水曜日。通院日。

待合の真後ろに座るアジュモ二おふたり。
いやーしゃべるしゃべる・・・
話の内容は女性特有の(?)、どうでもよい話。
間断なくしゃべっているから、そのうちに「話の区切りの瞬間の切り替わり話がどんなんか聞きたい・・」と思って耳ダンボにしていたんだけど、
  なんか、判んなかった。なんでだ?アジュモ二の会話には区切り地点は無し。スゴイ。


その会話の中で「生まれ変わったら何になりたいか?」というテーマ(??)があったのね。

わたしもその会話に加わった(実際にじゃ〜ないよ。心の中でね)


生まれ変われたら。
日本人のままでもいいけど、ユノのマネージャーになる。(断言調)
母でもなく、彼女でもなく、妻でもなく。
希望はトン5人のマネージャーだけど、5人をマネージメントしつつ、ユノ担当希望。
 
自分が小さい頃から、他国語、特に韓国語を勉強し、ネイティブスピーカーになり、
20歳そこそこ(脳が柔軟なお年頃に、、)で訪韓し、SMに就職するのさ。
そして、命がけでマネージメントして5人と共に生きてゆきたい。

結婚はしなくてもいい。仕事一筋さっ。
夫とは巡り合って、友人になりたい。
夫にはかわいくて、堅実で、健康な妻と、子供に恵まれて幸せに暮らしてもらいたいわ。
私はトンと共に頑張りますからね❤