ショットグラス

yunoyuno282010-11-21



到着したわ。
ショットグラス。
なんで買ってしまったのか、自分でも解らないんだけど。
グラスには『顔』が印刷してあるわけでもなく。名前入りなだけなんだけど。

そして、欲しかった欲しかった(大事なことは2度言います)ポスターが¥800だったから同時注文。♪♪
アクリル板の額買って大切に飾ろう。日当たりに注意して・・・

アクリル製の額って売ってるのか?

   最悪、自分で制作してしまおう。ホーマックでアクリル板買って来て。






               



12月26日(だったよね確かに・・・)のSHINEEのイルボンライブに来るか?!チャンミン
仲良しだから、来日して観覧するんでは??とチャミペンさん達も噂しているし。

来てくれるとうれしいなっ。

   SHINEE 私も行きたいな。
   一度はライブに行きたいなーーー。


チャミにしては 露出度 大


写真出処は写真内