ホミン

♪いっぱい食べる君が好きィ〜〜♪ ってか?


どうしたんだろう?

今の仕事に行くようになってから、肉付きが良くなってきた気がするの。

だから体重、計ってみたの。

  生まれて此の方、ほにゃらら歳。

一番 デブってないか?!


 毎月するCT検査。

何が嫌って、あなた。

転移でもなきゃ、新しく出来た癌細胞でもありませんよ。

CTに映し出される アレですよ。 「THE 皮下脂肪〜〜」

前月よりも増加しているのが 見てとれるんだからさ。朗かさ。

なんか、恥ずかしいんだって。いかに長い付き合いの主治医でもさー。

5人を見習って 筋トレすっか。筋トレ。







ホミン
11月23日に来日には意味がある?
初めて日本に来た日?


エイべなのか・・・。何故エイべなのか。

彼らを守るとその口で言い。
チャンミンの悪口をつぶやき、ファンの逆鱗に触れると開き直り「ファンが聞きたいというから言ったのに」と人のせいにし、ツィを消し無かったことにしようとする。
一度はSMEと別れ、そしてJYJを守りきれなかった。

大人の事情。

      変なの。




だけどBigeは辞められないし、ライブがあれば必ず行くんだろう、自分。

だって会いたい。

ユノに逢えたのはイベントだった。

歌っているユノに逢いたい。

逢わないでは死ねない。(大袈裟か?・・・)