ドラマ

  
ホミンの新曲が来年1月11日からのフジテレビの主題歌に決定したそうで。

フジは「スナナレ」でジェジュンに次いでホミン。

ドラマ自体の内容も「女VS女」という修羅っぽい感じで 楽しみ。

仲間由紀恵が主演という事。

鈴木砂羽も久々に連ドラ出演ですね




           THEハンサムボーイズ

やっぱチャンミンのヘアースタイル、昭和の人











     JIJI
ふかふかであたたかそう。
あっという間に大きく育ったねぇーー。






明日は寒波がやって来るそうで、

そういえば作夜のKBSのニュースで(韓国語なのでほぼ画像を見ての推測状態)韓国もかなりの寒波だったよう。

その寒波が明日はコチラにやってくるのかなぁー。

明日は重装備でお出かけだ。モモヒキはいちゃおう。腹巻も必要だ。腹は大事大事。

車の運転も注意して。
・・・4WDって、ほんとに楽だわ。
今までの前駆では考えられないほどの、スムーズな冬道運転。
夫の車なんてFRだったから、夫も4DW車に変えて夢のような冬道だろう。


なんだか毎日腹痛だなぁー。なんでだろうかなー。
今夜はもう寝ようかな。

あ!「セカンドバージン」最終回、見てから寝よう。
悲しそうな最終話。