チャンミン公式HPに

  いい話題、そうでない話 いろいろと聴こえてきます。

  あちこち見なけりゃ〜良いのに、気になるから見ちゃう。良い事も悪い事も。すべて知りたいし。


でもチャンミンの生き生きとした元気なメッセージも。



  



<Sm公式HP KOREA>にチャンミンのメッセージが載っていたようですね。

          
            
なんでも、TRAXのジェイヒョンが「タルタニョン」役で出演したミュージカル『三銃士』を観覧し、すばらしい歌と演技に陶酔し、刺激を受けたとか。




チャンミンらしい 真面目でお茶目な文面が続いて、最後に


  「近いうちに僕らも舞台の上にまた立ち、さらに素敵な姿を多くの方々にお見せするために さらに頑張らなければならないという気がします。
すぐにお会いできるようにするから 私どもの東方神起を待っていて下さいよ。


みんな ファイティン!!」
  

      と、ありました。










さらに雑誌の露出もこの年末〜来年も目白押し。
 破産は眼の前ね(^_^;) あはは。




ジンジャ―は発売日にそろそろ気をつけないと、へき地の札幌は油断ならん。

12月27日発売予定のPopteen は、中年女には またもや買うのがお恥ずかしい・・・


non‐no 1月20日発売 にもホミン。






今度のエルガはチャンミンだけではなく、ホミンの登場らしい・・・








     

    こう・・ホミンがどんどん活動してくれるのはとてもうれしい事だが、ウリユノには死ぬほど会いたいわけだし。


     
                                        
                                          
    だけど、喉の奥のひっかかったままの骨が取れる気配も無いような、この気持ちの悪さをどうしてくれよう・・・・・