ジャケ写?




これジャケ写なんだね。



やっぱ、購入者イベント関東近郊だったか。
行きたいなぁ・・・。とてもとてもとてもとてもとてもとてもともてとても。



今、マイコ―の「THIS IS IT」観てるけど、やっぱスゴイわ。マイコ―は。普通の人間とは思えない・・
人間業とは思えない、このダンス。他の人とは「努力」の『桁』がひとケタもふたケタも違うのだろうねー。
天才は努力を怠らない。


ユノケル 見たくなってきた。





日刊スポーツのアジアエンタメペーパー「choa❤」届いたわ。
夜の7時、つまり19時ですね。配達お疲れ様です。イブなのに。
私はすでに「風呂上り」の「パジャマ姿」それも、国籍不明みたいなパジャマでさ・・・失礼しました。変な格好で。

本当に付属の眼鏡をかけて見ると3Dだ。ホミンが飛び出て見える。あははッ。
裏表紙(ファンアジュモ二にはこちらが表と?)のヨン様の薔薇の花も飛びだして見える〜。