TVXQ CF



かっこよすぎ・・・


やっぱ センスいいわ。

衣装も撮り方も。



早く 全部観たいっっ!!






ユノや〜〜前髪ぷりてぃ過ぎだからーーー。





はう〜〜〜忙しいわぅ。いよいよ年末、歳の暮れ。
再び登場。

続編を書いてから寝ようっと。









これまた洗練されちゃって。


ダンサーさんの頭に乗せる手の乗せ方が遠慮がち。SMTの時のユノは容赦ない感じでがっつり!掴んでいたけど^^
あの時は久々のステージだったし、ものすごい声援だったからけっこうコーフンしはってたもんねー。


ユノ、なんだかとっても大人になったなぁーー。(感無量・・)

人は苦しみから抜け出す度に、魂が綺麗になってゆくみたいだね。

  ホミン、否 ユノとチャンミンも潔ぎの良い凛々しい顔になってきた様。

傷つく度に強くなっていくんだよ。




不実な振る舞いは身を滅ぼす。

嘘はどんどん自分を苦しめて貶める。

・・・・・・・・・