大晦日


この他にうま煮&お刺身&蟹がテーブルに並びますね。
・・・やっぱ仕切りの銀カップがダメだなぁー。葉ランにするとよかったゎ。






明日から新しい歳が始まる。

実感 わかないー。


今年はなんだか色んなことがあったなー。
4月に母が亡くなり、すぐ後に私は事故って救急車で搬送され車は廃車。とほほ・・
5月(だったかな?すぐ忘れる・・・)に3度目の手術。
でも6月にはユノイベに行けたし。これですべて厄落としできたかんじ。


来年は東方神起がどんどん活動するから、頑張って憑いて ついていかなくちゃ。今や人生の楽しみの大部分はユノとチャンミンなんだから。
来年も頑張ってお金貯めて 貢ぎます。


来年も良い歳であります様に。