すごい雪



ついこないだお正月を迎えたばかりなのに、もう1月も17日か。
ユノカレンダー、3月の「ありえないジャージー姿ユノ」をやりすごして、早く6月にならんかな。
6月のユノが好きだから・・ひひh。









 またもやの1位

SBS人気歌謡でもまた1位。

横にずれようとしない邪魔な兄さんを何気に押しやる最強MAXさま。垣間見えるドSがそそりますね。

この衣装もまたいいですね。身体のラインがはっきりくっきりだし、マイラバーユンホの背中にしょってる毛モノもナイス。

このようなスーツの柄を着こなせるのは、
ホミンの2人と「東京ボン太」だけ⇒何?知らないって?検索してみてね。ゴー❤

そしてまた、今回は「花束投げ」、あまりにも足元に落下することなく上手く客席付近まで到達しておめでとう!。