パラ牧

                                中国版、、地味。




ヨニって脚綺麗なのね〜〜
チャミの顔・・^^


      !!!


!!!!近い・・ 

このサジンもチャミペンさんの悲鳴が聞こえてきそうです・・

・・・おらも「宮」を観たくない理由その1 ミュージカルメイクゆんほが× 理由その2 ぽっぽシーンが許せんっっ!!
「宮」の最終公演の時にはポッポがあまりに長いので、チャンミンも苦笑していたとか。
 
ユノ・・・次のドラマではそういったシーンはやめてくれまいか。
するんなら男としてね。⇒へんたい炸裂   





   



後ろの撮影時のチャミ。
まだバンビです❤

脚が、脚が何メートルありますかぁーー

昔、ステージで脚が長すぎで、自分の脚がからまってダンス中にヨロめくチャミの姿を思い出しました。。。






画像は画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。

いよいよ24日から始まりますねーー。
評判良いといいな。