MNetよありがとう

yunoyuno282011-01-20





  

  ❤❤
ほんとに良い演出を準備してくれたんだーMnet。

Mnetマンセ―――




画像は画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。


いつもはたくさん汗をかくのはチャンミンでユノは殆ど顔に汗はかかない人なんだけど。
今夜は首筋に汗が流れていましたね。発熱しているのだろうか。
ユノからチャンミンに風邪がいき、またユノに戻ってしまったのかな?
先日はチャンミンの声が少し苦しげだったけど、今夜はユノの声が・・・
ドラマの撮影も同時進行のようなので、スケジュール 相変わらずキツキツなんでしょうね。
チャンミンもまだ気をつけてほしいものです。ご飯たくさん食べて体力つけてね・・・。