路上インタビュー

水曜日の事だけど。
近くのスーパー「S友」に行き、チャンスセンターで年末ジャンボの換金をしていたら(1億円当たったら25日〜のSMTはハズレて行けなかったけど、飛行機チャーターして東京まで行って代々木体育館前で『音漏れライブ2011』でひとりぽっちで楽しく盛り上がろうと思っていたのに、¥1200しか当たらなかったし)
前置きが長いけど(たいした話の内容ち″ゃ〜ないのに・・)
店前でハンディーカメラとインタビュアーの女性がお2人。
何の番組かと思ったら夕方の情報番組「イチオシ」。
「世界にひとつだけの味」(だったかな??)があの近辺のお店の番だったらしい。

道行く人々に声をかけるおねぇさん。
あきらかにウチの夫の顔を見るのに声をかけてはくれない。

夫 「・・・何でオレには訊かないんだ?!」

私の心「(顔がおっかないからじゃね?)」



ちなみに私の「あそこら辺BEST3」は

1.坦々
2.焼き肉 「サラン」
3.そば屋の「たぐと」

番外編として豆で創るお菓子屋さん「豆菓」かな?


あの辺のお店、あまり知らないんだよねーーーーーーーーーーー。

いつ放送かな?来週の木曜日かな?








お探しの店舗のページはありませんでした