SMT東京

昨日のSMT。どんな様子だったんだろう。
実は兄嫁が当選した友人に譲ってもらって行っている。
私も誘ってくれたがもろもろの都合で断念。しばし自分の身体を呪ったわ。

昨日の義姉からのメールでは、グッツ売り場は長蛇の列で「徹夜組」もいたそうな・・
果たして義姉は何をげちゅできたのであろうか・・



今日はまた12:00〜シリアルナンバーの抽選もある。
行けない感じだし、当選するとも思えんが応募だけはしておくべきか・・

昨日も「WHY?」のCMがたくさんTVで見られてドキドキしたけど。
ナレーションが「東方神起の新曲 ホワァイ? 」と言うのが馴染まなくて『「ウェ?」じゃね?』とひとり想う。

本日 午後からPET検査。
何故いつも午後なんだ?PET検査は。
他の病院で受けてた時は朝からだったけど。なんで午後だけなんだろうか。午後っておっくうだわ。
お昼抜きでGOしないと。なんか食べたい。