SMT追加公演

4月9日・10日 東京ドーム追加公演が決定ですね。
そーですよね40万人も応募があれば、追加しなくちゃ。
・・・行けないけどね。
参加できる皆さんは「頭上からホミン」を堪能してきてください。
鼻血に気をつけてっっ!!脱脂綿の用意をお忘れなくね!!



  画像は画像制作者様にお借りしました。
  ありがとうございます!!

「ゆの〜〜〜!!」と叫ぶ同じペンさんの声がよく聞こえる・・



東京ドームも良いけど、この会場のキャパが良いのかも。
義姉のリポでも言っていたけど、遠い席だったけど狭いから良く見えたって。
東京ドームではやっぱ、豆ホミンとか、ゴマ塩ホミンとか・・・

それでもいいんだよね。
声が聴こえて、同じ空間に存在している ということに幸福感があるんだよね。




そしてユノは最後にまた言ってくれるんだよ



「また逢えるからね。ウワキはダメだよーー。」ってさ。





陥落だよね。



撃沈さ。



     


         おふたりさんに逢いたいわぁ

ふたりのファンであることが誇りに感じる。