私は行きたい国№1 韓国



セマッてくる ゆのヒョンに耐え切れず

あきらかに、笑っちゃってるよね?この斜め45°より更に斜めなチャミ。
ほっぺがびみょ〜に笑っているような。




 

今日から兄嫁は韓国旅行。

いいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

   道端でホミンに逢ったら、どーーするや?

白目むいて泡ふいちゃうかもね。







今年の韓国は一段と寒いようなので、辛いモノいっぱい食べて身体ポカポカにねーー。
・・しかし、去年みたいにクチビル腫らすまで辛いモノたべないよーにねー。



アレ食べてみたい。アレ。生きているイイダコの足にごま油と塩をまぶして食べる、一種の「踊りぐい」?
嚙むたびに口の中で足が踊っちゃうアレ。
イイダコ 一匹まんまを割り箸にぐるぐる巻きにして食べるのはちょっと、ムリだけど、むせてオェっとなりそうで。。。
足だけ食べたい。

食べた〜〜〜〜い



ハナ コリアンダイニング

食べログ ハナ コリアンダイニング



   韓国料理大好き❤