さいたまスーパーアリーナって遠いの?!

「ふんどし」も薬の「スズラン」で買った。

荷造りおっげー。入院まで今日を含めて5日となり〜。



出ます。出ます。\(~o~)/



2011.5.14.(土)さいたまスーパーアリーナ






SHINEEも4miniteも出る。BEASTまでも・・・そしてandmore。

今度は埼玉か。

埼玉の東狭山に友人が住んでいるけど、、行ったことない・・

「夏の暑さはまさに地獄」って言ってたわ。

暑さに異常に弱い私なんて3日で干からびて 干物かもね〜〜(喰ってもマズそうだ)

5月ってもう暑いのか?

これもまた地獄のチケット争奪戦なんだろう・・

そしてきっとまた、落選の憂き目に・・

アンチの奴らが応募なんてすっからファンが迷惑すんだよぉ。パボ

先だってのSMTも購入者イベントまでもアンチが応募しちゃあ参加してワケわかんないコメントしちゃって。あほかっ。

そんなに莫迦にするほど嫌いならわざわざCD買ってイベントなんて行くんじゃ〜ないよ。その分参加出来る筈のファンが行けなくなるんだからさ〜。

・・あぁそれが目的なのか。

そして当選しておいてわざとに行かないアンチも居るし。(無駄使いして、金持ちかっっ?!)

空席があるなんておかしいもん。死なない限り絶対行くさ。当選すりぁ。