こいつが記者だって?片腹痛いわ

以前から時々「なんなんだこのおんなは?」と思う「記者」と名乗る
「コダイ ユキエ」

素人のブロガーの方が100倍おもしろいレポや記事を書くぞ?

おまけにすごい誤字、脱字。プロなんだろ?金もらってんだろ?間違えんなよ。

天下の「井上陽水」を「井上揚水

失礼だろ?「人様の名前間違えにはいちばん気をつけなさい。」って学校で先生に教わらなかったか?


生田斗真の悪口の時には「ジャニーズ」「ジヤニーズ」
ヤがでかいだろ〜が?ジャ二―さんに怒られるぞ。「ちょっと!ユー!」つって。

おまけに記事の内容には素人並の「憶測」やら「世間の噂」やら。

ジェジュンの「スナナレ」の主題歌は確かにあの頃はトンが担当するのかも?って噂はあったけど、それをわざわざ書くか?そんな素人みたいなマネすんなよ。「記者」なんだろ?確認しろよ。自分で調べて責任持って書けよ。
恥ずかしくないのか?自分を「記者」って名乗るんなら。

「職業は?」 
(胸張るだけ張って春日並〜〜)「記者です!!(鼻息)」


記事のネタ元はネットなんですか?ネットから拾ってきてせんべい喰いながらタイピングして金もらってんですかい?



40歳イケメン好きの独身女 ⇒ポチで記事へ


エミネムが好きなんじゃないの?
例えに散々使ってるけど。
それともそれしか知らんのけ?

神聖かまってちゃん」もエミネムみたいなんだって?

「毒舌」と「単なる悪口」はちがうだろ?
天国行って「ナンシー関」さんにノウハウ教わって来いよ。

蹴られて追い返されるだろうけど。


馬券だけ買って実況中継記事でも書いてたら?ウソ書かないで済むだろーが。

あんたの書いてんのは記事じゃないねーーークソだわ。