11日から新曲始動!

16日のリリースに先駆けて、11日正午から東方神起新曲のティーザー映像配信が始まりますねーーー。

『Before U Go』


今回のアルバムも物凄く凝ったアルバムになるようですねっ。

SMEの情熱も詰まってそうです。




白&黒ホミン
新曲はR&Bなのね。
聴かせてくれそうですな。





また全種類揃えちゃおうかしら。

たくさん1位取ってほしいわ。





今朝の札幌、かなりの積雪だった。
春の雪。

検診に出かける前に雪ハネしたら、息が上がるわ、心臓ばふらめくわ、汗だくになるわで、頭にキタ。

シャワー使って出掛けたけど、汗が引かなくて不快だったわ・・
病院に着いて「血圧」計ってもらったら「123-76」もあった。

いつもは上が100くらいなのに・・・あぁしんど。


息苦しくて、咳がでるのは肺に「水」が溜まっているのと、「横隔膜」が肺まで上がってきているからなのか?

なんで横隔膜が上がってくるんだろう・・
自分の所定の場所に居ればいいものを。



取りあえず「咳き止め薬」をもらって飲んだけど、咳、出るわ。
汗もいっぱい出るし。why?!

汗は「更年期障害」かも?! げぇぇぇーー(涙)