新曲FULL

Fullversion解禁されましたね。

昨日のユノは「喪章」をつけていたそうです。
ユノは本当に、、、。






地震から3日目の朝を迎え、着々と復興に向かっているように思えます。

しかし被災地の方々には私達には計り知れない心の傷や、生活の不便が想像できないほどに在ることと思います。
これからもっと大変な時期がくるのかも知れません。

支援物資も、かえって混乱を招くので個人的なものは受け付けられないそう。
ボランティアも今の処この場所からでは何もない。
何も出来ない自分・・

結局、自分に協力できるのは義援金なので、これからユノ個人のファンサイトの義援金に参加してきます。

コンビニや生協、イオンなどでも募金箱を見つけたら少ないですが、協力します。
一人の力は小さくても、それが100人、200人とになれば大きいですから・・

その他にもPCのホームページでも様々な義援金ページがありますね。

中には良からぬ物もありそうなので気をつけた方が良いですね。
こんな時にも不幸に付け込んでワルイ事を考える人々がいるのは悲しいことです。