ヘンテコだと思います

夫の仕事の用事で、小樽まで着いて行った。

観光地小樽 全然観光客が来ていない・・

普段 あれだけ大勢来ている中国の人達もめっきり見ませんでした。

そうだよね、こんな時に小樽観光もないもんです。






音楽中心2011.3.19


画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。


あぁ 先日は後ろ隅っこにいた男性コーラス隊が昨日は前にでていますね。
コーラス隊の人達、歌うまいですよね✿




毎回 違う衣装はいいとしても、何ですか? ふたりのスーツ・・

100萬歩譲って、チャミはまだいいとしよう。

何ですか?あぁ?ユノのボケた色のスーツは。

お顔がボケるでしょうが。

おズボンの色が特におかしくないですかぁ??

形もなんだか・・古臭い。昔臭い。これまたクサイ。

一世風靡セピアかと思ったーーー  そいやそいやそーれそーれ


何より曲に合っていないと思う〜〜

うぅ、、ツッコミ所はたくさんあるけど、もう言わないっっ。

ユノにヘンな衣装着せないでぇぇぇぇぇ。


次回に大きく期待しましょう。





画像制作者様にお借りしました。ありがとうございます。